« 学部就職率が高く、需要が高く、就職先が多い大学専攻10選 | トップページ | キルトには何を求めればいいのでしょうか? »

2021年6月18日 (金)

6種類の空調用掛け布団素材の中で、最も寝心地が良いのは?


人は1日の3分の1を睡眠に費やしています。 夜によく眠れてこそ、日中に仕事や勉強をするための良いエネルギーを得ることができます。 しかし、今年も蒸し暑い夏がやってきました。 夜、快適に眠るために、エアコンをつけたまま毛布をかぶって寝るという選択をする人も多いと思います。

掛け布団にとって最も重要なのは空調用掛け冷氣被の素材ですが、市場で一般的な空調用掛け布団の素材とそのメリット・デメリットを以下のようにまとめました。

1.ファイバー素材

市販されている安価なエアコンのほとんどは、化学繊維が入っています。 しかし、この材料の一般的な熱的性能は比較的劣っています。 夜、エアコンや扇風機をつけたまま寝ると風邪をひきやすいですが、掛け布団としても使えますし、比較的安価です。 使うときにあまり気にする必要はなく、そのまま洗濯機で洗うことができます。 さらに、この種のエアコン用キルトのスタイルとデザインは、技術の発展に伴い、トレンドに沿って、この種のエアコン用キルトは、より多くの機能的なファブリックを使用し、人々により快適な体験をもたらします。 2.

2.ピュアコットン素材

純綿エアコン用掛け布団カバーの生地と詰め物は、一般的に純綿のため、通気性と吸汗性があり、柔らかく肌に優しい特徴があり、市場価格は比較的手頃で、エアコン用掛け布団に適している必要があります。 キルティングの合わせ目や、学生が何度か展開した後に水洗いすると、綿が固まりやすくなり、一部のキルティングが不揃いになり、違和感が生じます。

3.シルク素材

シルクは暖かく、軽くて快適なので、エアコンの効いた部屋に適していますが、価格は比較的高いです。

4.テンセル

テンセルパンとも呼ばれるテンセル繊維は、天然の環境保護、一定の温度、快適性、滑らかさなどの特徴を持っています。 水分や汗を吸収して肌を常にドライで快適に保つことができ、価格も手ごろですが、生地が重くシワになりやすいのが難点です。

5.ダウン素材

羽毛布団は通気性が良く、高温多湿の環境下での使用に適しています。 良い羽毛布団は、暖かさを保ち、湿気を吸ってドライで快適な状態にしてくれます。 しかし、カバー素材の選択肢は限られており、価格もコットンより高いことが多い。

6.ガーゼタオルの素材

タオルケットは、多くの人にとって子供の頃の思い出です。 私たちが幼い頃、多くの人があのタオルケットで体を隠していました。 汗を吸収し、体に張り付かない。 暑さが苦手な方にはとても適していますし、価格も比較的安価です。 今のタオルケットは以前に比べて格段に良くなっていて、ほとんどがガーゼでできていて、柔らかくて肌に優しいものになっています。

2021年に粉ミルクを売りたいなら、この人たちは庭の新しい変化を理解しなければならない

2020年には、流行が生活や学習、ビジネス管理モデルの変化を加速させ、中国企業の粉ミルク市場の経済競争は再び変曲点に直面することができ、新しい人口、新しいニーズは、新しい風、カテゴリの爆発、変換のためのチャネルを生じさせ、ブランド文化は、新...

 

この3つの点を理解していれば、夏用の掛け布団を選ぶのに困ることはありません!

夏のクーラーを選ぶとき、メロンを食べる人の多くは疑問に思うことがたくさんあります。 素材からスタイルまで、冷氣被しげなキルトの正しい開き方とは?A. 芯材夏のクーラーの主流は、わが国ではポリエステル繊維が使われています。 ポリエステル繊維の...

 

夕食は文学的なスタイルで、木製のカトラリーを選択してください

最近では、食べる前に料理の写真を何枚も撮りたいという人が増えています。 実は、ベンショーも好きなんです。 やはり極上の料理を記憶に残したいし、自分が作ったことを人に見せたいのだ。 しかし、料理は美しくても、叩き落とされたカトラリーのせいで宝...

 

« 学部就職率が高く、需要が高く、就職先が多い大学専攻10選 | トップページ | キルトには何を求めればいいのでしょうか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学部就職率が高く、需要が高く、就職先が多い大学専攻10選 | トップページ | キルトには何を求めればいいのでしょうか? »